Ray Finlay Fish ニュージーランド製10年ぐらい前に購入したらRaglan NZ Ray Finlay Hand Shaped 新品で購入して、RaglanではStu Kenson の持っていった板を乗っていて、日本で5ラウンドくらい乗りました!良い波の時にテストライドしただけで、デッキのテール部分に5箇所くらいのフットマークとフリントフット部に薄い凹みが1箇所の美品です♪凄く乗り易い板です。AirCore サーフボードフィン 2枚セットスキンドック。それが分かったのでコレクションとして保管していました。カーバイン☆Bergsund ☆スプリングウェットスーツ。アウトラインはLisと似ていると思います。BILLABONG ウェットスーツベスト タッパー 2点セット。LisのFishは乗った事がありませんが、Lis Quadは乗り易いので、同じかなと?フィンはアメリカ製のゲッピー1がオンフィンしてあります。Breaker Out ロングスリーブスプリングウェットスーツ。千葉の海か内房沿線で手渡しのみです。サーフィンセット TSSCサーフボード5.9☆ウエットおまけ☆手渡し限定。- 製造国: ニュージーランド