2年ほど前に購入しました。Flexible Mount 590 OGASAKAブラック/イエロー。スノボに行く時に履いていたので着用回数は2〜3回なので汚れ等なく比較的きれいな状態です。SWIX ワックス PRO HS6 180g 2個 HS7 180g 2個。普段は23.5〜24.0cmの靴を履いているのでサイズ感は問題なかったのですが、甲高のため圧迫感を感じてしまい、出品することにしました。Nordica Gran Sport 女性用スキーブーツ 25センチ。ご質問などありましたらお気軽にどうぞ!