種類...テレキャスタータイプ当サイトで前オーナーの自作コンポーネントギターを購入いたしました。機材整理のため今回出品させていただきます。[こちらは私が自作したテレキャスターになりますこだわりはレリックボディでf社のカスタムショップ風なものに仕上がっています例によってヘッドにもロゴを入れていますが、ノーブランド品ということでお願いしますボディはアッシュ材です。出音は私感ではございますが本家に負けない良い音を奏でてくれます。。値下げしました[★美品★]DOD YJM308 Preamp Overdrive。F社のデカールが貼ってありますがノーブランドです。Gibson USA / Les Paul Studio HPモデル ケース付。ギター Fujigen EOS-AL-M。前オーナー様のコメントの一部を掲載させていただきます。【うーこ様】 Gibson USA Les Paul Studio。jun-fsrOrville 1997年製 duncan換装 ディマジオ。ビンテージのアッシュを再現しています全体として少し重く感じる程度ですカラーはナチュラル系光の加減によってクリーム色から黄色くらいに見えますツヤはなく、木材に色を塗った感じにしてありますアッシュの杢目がよくわかりますフロントはダンカンSH-2nリアはウィルキンソン]購入後の変更点としてTONEノブはプッシュフルになっておりフロントピックアップがシングル、ハムバッカーのチョイスができます。BOSS BD-2W Blues D 技。【美品】elctro-harmonix EHX Holy Grail リバーブ。ケースはハードケースになります。K'S STOMP ディストーション『HARSH』