ご覧いただきありがとうございますこちらFender社のPlayerIIのTelecasterでございます。マーシャルのアンプもセットでお送りします。シールドとケースもあります1ヶ月前に楽器屋で新品で購入し、週2回程度自宅のみで使いました。ライブやスタジオでは一切使っておりません。トータル使用回数は10回もないと思います。。ギター Fujigen EOS-AL-M。【うーこ様】 Gibson USA Les Paul Studio。jun-fsrOrville 1997年製 duncan換装 ディマジオ。BOSS BD-2W Blues D 技。【美品】elctro-harmonix EHX Holy Grail リバーブ