旧ユーゴスラビア出身のギタリスト:Misha (ミシャ・カルヴィン)のデビュー・アルバム。Mecca The Demos 2枚組 希少盤メロハー。ギタリストのソロといっても殆どの曲でヴォーカルが入る「歌モノ」なので、普通のアルバムとして聴いて差し支えない。【特別価格‼️】The Life of a Showgirl US 限定。ヴォーカルはBLACK SABBATHのTony Martin、ELEGYのIan Parryの2人が分け合う。cafe apres-midi カフェ・アプレミディ21枚。 参加している2人のヴォーカルが、共に良い歌を書ける人物であるため、楽曲は結構良い。激レア G-RAP AL PISSY / GHETTO INDIANA。キーボードも帯同する、極上のハード・ロック(orハード・ポップ)に仕上がっており、某メタル誌で「掘り出し物大賞」の称号を授かったのも頷ける。Pet Shop Boys Why Don't We Live Together。Tony Martin が歌った頭の2曲「Stranger」、「Ready or Not」が特に良い。マイケル ジャクソン Beat it 8cm CD シングル。ロック・マニアは必聴だ。洋楽 Sickamore/jokaman Let The Sh*t Begin CD。 今回、Remasterで再登場。ロ―リング•スト―ンズ/ア•ビガ―•バン ライヴ•オン•コパカバ―ナ•ビ―チ。アウトテイク音源もボーナスとして追加されている。Pet Shop Boys Burning The Heathe リミックスCD。このアウトテイクが結構重要で、Tony Martin 本人はこのアウトテイクの方を採用して欲しかったようだ。NATIVE NUTTZ G-RAP OG盤。しかし、ミシャ・カルヴィンは「デモで最初に歌ってもらった時の方がドラマティックに歌えていたので、そっちを採用した」とのこと。【初期盤(税表示前)帯付】THE ROLLING STONES名盤2枚セット。 両者を聴いてみると、どちらも意見も分かる(笑)。Pet Shop Boys I Want A Lover リミックス集 CD。アウトテイクの方が音質はクリアで幅があるのだが、やや声が荒れ気味で、Martin 本来の劇的な歌唱ではない。夢が一度に!ブラックサバス 廃版リマスター オジー期8枚セット で出品。私的には、ミシャ・カルヴィンの意見に1票、かな? でもそんないきさつもあって、両方聴けるのはお得。廃盤 希少 キング・クリムゾン 限定BOX その2 20CD+2DVD+4BD。未発表曲も収録しているので、オリジナルを持っている人にもお勧めできる